天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

はじめまして!ヨガの魔法使いはるです。

ヨガの魔法使いはるです!

f:id:halulu-jasmine:20160907115356j:plain
まずは自己紹介をさせていただきます。

グラウンディングヨガ(商標申請中)の発案者であり、グラウンディングヨガ講師を養成・育成中の「ヨガの魔法使いはる」です。
ヨガレッスンやVOYAGER TAROT ALCHEMY®こころのセッションもさせていただいております。
「地に足をつけ今を生きる」「からだ・こころ・たましいの統合/自分との調和」「本当のわたしに還る」「真実の道から未来を創っていく」「他者との調和・全てとの調和」「境界線」を意識的に
水本晴美という人生の旅の途中です。
私自身が経験してきた「光と影」と共に
皆さまの豊かな人生に向けて導いて舞りたいと思っています。

5周年を迎え、新たな扉を開けたタイミングに
Lulu舞✳yoga グラウンディングヨガ&VOYAGER TAROT ALCHEMY®
より引っ越して参りました。
私をリアルにご存じの方も
リアルにお会いしていない方も
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2016年9月6日
 Lulu舞Yoga代表 水本晴美
 ヨガの魔法使いはる



【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年開催*詳細未定
グラウンディングヨガ講師活動一覧