天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

グラウンディングヨガとは?①

ヨガの魔法使いはるです。

グラウンディングヨガとはどんなヨガなんだろう?
そんな疑問を持ってらっしゃる方もおられるでしょう。
f:id:halulu-jasmine:20160907133844j:plain

グラウンディングヨガは、Lulu舞Yogaから生まれたヨガメソッドです。
グラウンディングヨガ講師であるKeikoさんが
「ヨガ講師になりたい」「骨盤調整するヨガを学びたい」「はるさんに学びたい」その声を元に
私ごときに何が出来る?と問いかけながら
ヨガの伝統は守りつつ知識や経験から選りすぐって「コレだ」と思うものへ。
Keikoさんが惚れ込んで下さり、おひとりの為にお伝えするつもりから約2年前にスタートしました。
現在、熊本・鹿児島・宮崎・大牟田から13名のグラウンディングヨガ講師が誕生しております。
どなたにでも取り組んでいただけるようなヨガプログラム。生徒さまにも講師にもわかりやすく、安心安全であり、ご体感や心の変化を感じていただきやすいものになりました。
何より型だけではなく講師自体の「在り方」に焦点をあて講師を育てておりますので
受けていただく生徒さまに安心していただけることと思います。
グラウンディングヨガ講師活動一覧

更に詳しくは
グラウンディングヨガ②にてお伝えします。

【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年開催*詳細未定
グラウンディングヨガ講師活動一覧