天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

グラウンディングヨガとは?③未来に向かって

ヨガの魔法使いはるです。

halulu-yoga.hatenablog.comhalulu-yoga.hatenablog.com

私は、今年に入りグラウンディングヨガ講師を卒業生にお任せしてます。7月にはグラウンディングヨガ講師全員が卒業した時点で、グラウンディングヨガの表舞台から去りました。1度離れたからこその大きな気づきが。。。
s.ameblo.jp

現在、メタフローラプレゼンスのlevel4が終わり、折り返しの旅の途中。
橋本 和泉(ARMERA) はしもといずみ 【メタフローラ・プレゼンスワーク二期 ~ 意識の変容を起こす源への帰還 本当の私を生きる〜】
橋本和泉さんに導いていただき、真実に気づきました。新たな扉が開き、私は心新たにグラウンディングヨガ講師養成や育成の道へ戻らせていただくことに。
グラウンディングヨガは完成していながら未完。更に世界は拡大し続けていきます!

*現在、グラウンディングヨガは商標申請中です。


【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年開催*詳細未定
グラウンディングヨガ講師活動一覧