読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

ボイジャータロットセッションをする上での想い

ヨガの魔法使いはるです。

ヨガもお伝えしておりますが、ボイジャータロットのセッションも行っております。
ボイジャータロットセッションについて

f:id:halulu-jasmine:20160909184655j:plain

私はVOYAGER TAROT ALCHEMY®代表の橋本和泉さんより勉強させていただいております。
心を扱う人として、自信持ってより質の高いボイジャータロットのセッションが出来るよう、私はALCHEMY®の認定に挑戦していきたいと思っています。資格云々より、自身の学びの為なのです。

私は代表である橋本和泉さんの意志やVOYAGER TAROT ALCHEMY®の在り方に共感、共振しています!
s.ameblo.jp
↓↓↓↓9/11による補足です。↓↓↓↓
s.ameblo.jp


まず目指すところは、VOYAGER TAROT ALCHEMY®の認定テストの合格を目指します。私自身のカウンセリングの質の向上の為にも、橋本和泉さんを熊本にオーガナイズさせていただき講座を開催するにも、そこへ向かっていくことだと思っています。
VOYAGER TAROT ALCHEMY®での学びは、様々な分野や場面で役に立ちますのでオススメです❤
私自身もグラウンディングヨガで認定する身。和泉さんが、愛を以て厳しく認定者を輩出する姿を見せていだだき、前を歩んでくださることに感謝なのです。

まずは是非、ボイジャータロットセッションをご体感いただけたらと思います。
9月❇ボイジャータロットセッション



【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年開催*詳細未定
グラウンディングヨガ講師活動一覧