天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

地震から5ヶ月になりやっとこさ…

ヨガの魔法使いはるです。

断捨離好きな私は、いつもならモノがなくなりスッキリしたっていう写真をアップするのですが。。。
1枚目の写真がbeforeで2枚目がafter。
あれ?モノが増えてるやん!とりあえず、必要なものを乗せてみたのでお恥ずかしいのですがアップしてみました。
【before】
f:id:halulu-jasmine:20160911222534j:plain
【after】
f:id:halulu-jasmine:20160912005247j:plain
ここは震災前、食器棚があったところです。
食器というよりも、仕事のものや非常時食品などがあり、とても使い勝手が良かったところ。
そこが倒れ壊れ、棚がなくなり困っていました。余震は続くのでずっと収納ケースに入れ積んであったり、別の場所にモノを置いていてかなり不自由でした。それはそれは、ストレスでした。
壁に穴があいているので、内装工事してから…なんて思っていたら、あっという間に5ヶ月経っていました。
本日やっと替わるものを買いに行き、夫に組み立てて貰いました。これは、とある問いかけがキッカケで、スイッチを押されたのでした。

震災から5ヶ月経ちます。普段の生活がほぼ出来ていて有りがたいのですが、まだ前に進めていないところがありました。
元々、お片付けするのは好きなのに、震災後は何となく片付けした程度で、以前のように生活しやすいようなレイアウトで生活していなかった現実。
やっとこさです!
さぁ、まだまだ復興はこれからだよ。

ちなみに、明日から庭工事始まります!ワクワク❤

【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年開催*詳細未定
グラウンディングヨガ講師活動一覧