
天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

庭工事始まりました!

ヨガの魔法使いはるです。

今日から、庭工事始まりました!
震災後、草木ボーボーで目は当てられないし、害虫がどこから出てくるのか危ないのでプロにお任せを。
いや~スッキリしてきましたよ。
f:id:halulu-jasmine:20160913155644j:plainf:id:halulu-jasmine:20160913155705j:plain
f:id:halulu-jasmine:20160913161050j:plain

こんなシンプルな感じになる予定。実際はどんな感じになるかしら。またお知らせします。
f:id:halulu-jasmine:20160913151503j:plain

草むしりなどお手入れがなかなか出来ないから、防草シートや砂利を敷きます。ここまでしていただけると、あとは自分の手でアレンジしていけます。
どんなお花を植えようか~。どんなハーブを育てようか~。とはいえ、管理出来る程度にね。
きっと、庭に出る機会は増えるよな。
季節的にもウッドデッキでヨガやBBQや焼肉パーティーも久々に出来ちゃう。きゃ~楽しみ!

f:id:halulu-jasmine:20160913152658j:plain
4,5年くらい前かな。我が家にてお隣さんとBBQの図。この時よりシンプルな造りへ。

【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年開催*詳細未定
グラウンディングヨガ講師活動一覧