天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

ゆとりあるスペース

ヨガの魔法使いはるです。

halulu-yoga.hatenablog.com

f:id:halulu-jasmine:20160913164216j:plain
ずっと氣になっていたところが解消されました!


以前はこんな感じ。手入れして、この状態。
f:id:halulu-jasmine:20160913164434j:plain
この家を建ててどうしても納得いかなかったココの部分。シンボルツリーである「桂」がシンボルにみえなければ、育ちにくい環境にあることに納得いってませんでした。
育つためのスペースを全く無視していて、ホントにプロの仕事なのか?ってビックリしました。当時は怒っていましたが、図面ではOKだした責任があると思い、諦めるしかないと思っていました。
今なら、意見をお伝えするかな(笑)

「庭全ての草木を撤去してほしい。」と今回エクステリアの方には申し入れしたのですが、我が家の庭をみた担当の方が、桂の木を残す提案を出して下さり、嬉しくて堪らないのでした。
だって、私が納得してなかったところだなんて、ひと言もお話していないところですよ。この提案が決め手となり、お願いすることにしました。

f:id:halulu-jasmine:20160913161050j:plain
後ろの木たちが邪魔をしていたから、伸びきること出来ない枝や葉たち。そして、栄養が行き届きにくかったから葉もくすんでいて…。
これからは、ゆとりあるスペースでシンボルツリーの「桂」の木として悠々と育って貰いたいものです。

ゆとりあるスペースって色んなことに通じますよね!
グラウンディングヨガのTT(講師養成)でも、この辺りはお伝えするところです。

【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年開催*詳細未定
グラウンディングヨガ講師活動一覧