読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

これから始まるのだ!

晴れるやハルちゃんです。

「晴れるやハルちゃん」にしてみました!
というのも
ブログを書こうと向かうと「晴れるやハルちゃんです。」がパッと出てくることに数日前から気づいておりました。
さてどうしよう…。「ヨガの魔法使いはる」でこのブログを始めたばかりだし。。。変える勇気がありませんでした。

昨日のフラメンコライブのこと。「踊れる方は前へどうぞ」の声かけに、息子から「お母さんどうぞ、どうぞ。出番だよ。行ってきなよ。」その後押しに、前へ。
遠慮せず前に出た私は娘を抱っこしているのもあり踊るまでいきませんでしたが
魂が熱くなる感覚に、私は「晴れるやハルちゃん」なんだと肚が決まりました。
f:id:halulu-jasmine:20160917083244j:plain
上手に踊る人を目指すのではなく、私は踊ることで「ハレルヤ~」と喜ぶこと。そして、子どもたちが真の笑顔でいるお母さんであることを喜んでくれることが、また更に私の晴れやかなる喜びなんだということに気づきました。
f:id:halulu-jasmine:20160917085012j:plain
息子は、私には踊っていて欲しいらしいです。
その言葉に私は救われ、一番の応援団なのかもしれないなと感謝なのです。
息子に対して、優しくなくて何も出来ない母親なのだけど、私は私が喜んで生きているところを見せていくくらいが私が出来ることなんだな~と。

f:id:halulu-jasmine:20160912140021j:plain
踊る為の部屋も確保出来たし、いつでもスタートきれるのよ。今朝、娘がこの鏡の前でフラメンコの真似をしていました。昨夜のライブでも、フラメンコのリズムにノっていたし、これから色んな意味で楽しくなりそうです。


【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年1月~3月予定
グラウンディングヨガ講師活動一覧