天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

期待すること

晴れるやハルちゃん、絶賛ビッグ変容中!
f:id:halulu-jasmine:20160913233731j:plain

そんな中、特に今は、一気に色んなコトが目の前に現れ、覚悟を試されている感じなのです。
これを乗り越えると新たな世界が広がると思っているわけなのですが。。。

これって想像の世界であって、新たな世界が広がっているかもしれないし、広がっていないかもしれないのですよね。
これまでの私は、要らない期待はしないでおいた方が幸せだ…なんて思ってきていて
「新たな世界が広がっているかもしれないが、広がっていないと思っていた方が傷つかなくていい。」
って、自分の未来を期待しないように仕向けてきていたことに気づいたのです。
きっと期待してもしなくても、どちらでもいいんです。だって、結果に反応することには変わりないから。
期待して、期待通りいかなくても「あいた~!残念!期待なんてしなきゃ良かった。」だし、期待してなくても残念な気持ちになるのは変わりなく…
ただ期待していない自分の選択に「やっぱりね」と安心します。
「やっぱりね」と安心する?
「やっぱり、そうなったよね。」うん、その通りになった正解したという安心感。そのパターンになった安心感。
「やっぱり、私はそんなものよね。」

「やっぱり、私は期待したってダメよね。」

「やっぱり、私は上手くいかない人よね。」

「やっぱり、私は幸せになれない人よね。」

あれ?!(笑)あの安心感は何だった?
私は私の幸せを信じていない流れにしていた?!
なんだよ!「自分が期待してあげなくてどうする?」
どちらが幸せな道?って思うと、期待していた方のような感じでないか?

期待したら、期待した分ダメだった時に損するような気がしていました。その損は、不正解だったことだけでしょ?そこに拘っていたなんて…。
自分を信じよう!自分に期待してあげよう!

この記事綴っていたら、不思議とずっしりと気持ちが固まりましたよ。
肚決めるのが怖いことが目の前にあったのですが、肚が据わりました!
もう大丈夫!どうにかやっていけるぞ!
例え失敗したとしても、どうにかなることしか思い浮かばないのです。
覚悟出来ました!

こんな私から、心・意識のセッション9月❇ボイジャータロットセッション受けてみませんか?
自分の真実を知っていくことが喜びでもありますが、皆さまの真実を紐解いていくことが更なる喜びなのです。
喜んで仕事をさせていただく、こんな幸せなことありません。
晴れるやハルちゃん、とてもいいセッションをしますよ!

10月の予定をだしておりませんので、日程はご相談下さいませ。(近日中、日程公開いたします。)


【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年1月~3月予定
グラウンディングヨガ講師活動一覧

広告を非表示にする