天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

どんな暮らしがしたい?

晴れるやハルちゃんです。

昨日は体調悪くなりながらも、子ども達とお遊びがてらヨガをやっていたら回復し…しかしながら眠さは一頻りある時を過ごしました。
f:id:halulu-jasmine:20160920080207j:plain
ここ数日は眠くて仕方ありません。でも、断捨離モードは相変わらずで、我が家は更に軽やかなエネルギーの流れを感じる訳です。
今、自分との約束をちょっとでいいからすることで、このときを焦らずに過ごせていることは、有りがたいことです。
庭工事かなり遅れておりますが、今週末には終わりそうですよ。

「これからどんな暮らしがしたい?」
私自身への問いかけ。
ここを基準に、断捨離にしても他の様々なことも選択中。その中には、どうしても今は踏んばる選択も出てきた今。そこに怖さはあるけれど、新たな流れを感じワクワクもあります。
今日は、フラメンコの教室へ体験レッスンを受けて参ります。やりたいのなら、やってみるしかなく…今出来ることをやってみようと思うのです。
私自身の今の生き方や暮らしかたが、すべてに繋がる訳で目の前のことを楽しんでいきたいなと思っています。
それは、何か特別なコトをしないといけないのではなく、のんびりすることも、ダラダラすることも、寝ることも
それが私が生きる為のエネルギーなのだから。
f:id:halulu-jasmine:20160920085710j:plain

【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年1月~3月予定
グラウンディングヨガ講師活動一覧