
天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

脱皮するとき

晴れるやハルちゃんです!

f:id:halulu-jasmine:20160920142256j:plain
本日、庭工事中のシンプルなお庭に孵化したばかりのアゲハ蝶が。
周りを見渡すと5,6匹の蝶が舞っていました。
仲間に囲まれ、サナギだったハルちゃんも羽ばたきます!

フラメンコを新鮮な気持ちで体験出来まして、またイチから再出発することに決めました。
下手くそになったな~って思いながらも、そんな自分でもオッケーを出せています。それもあり、ゆったりペースのクラスで助かりますが、早いうちに人前で踊りたい思いは変わりなく持っていますよ。
レッスンのやり方やフラメンコに対する思いを共感し合える方に出会えたのも、喜びのひとつになった時間でした。

【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年1月~3月予定
グラウンディングヨガ講師活動一覧

広告を非表示にする