天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

新たな試み

本日は阿蘇へ行く、晴れるやハルちゃんです!

f:id:halulu-jasmine:20160921022419j:plain
有りがたいことに、養護教諭されている友人からお話をいただき、高校生20名程に初めてでも感じていただけるようなヨガをお伝えして参ります❇
グラウンディングするとは?」「呼吸とは?」
それを「感じていただく」時間。特に難しいポーズなどはせず、普段から出来るような動きをお伝えします。
学生さんにヨガをお伝えすることは、初めての試みですが、私自身が心の病で苦しんだ10代20代だったからこそ、何となくだが思い描いていたこと。
「赤ちゃん先生」をさせていただいてから、更に思いが現実に近づき、学校でヨガが拡がらないかなと思ってきていました。それも、私がヨガの後継者を育てようと心に決めたひとつのコトです。

特別にどうこうでなく、いつもの感じでヨガをお伝えするだけですが、初めてのことはドキドキ、そしてワクワク。
阿蘇の景色を楽しみながら、グラウンディングヨガTL候補の赤星先生と行って参ります!

【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年1月~3月予定
グラウンディングヨガ講師活動一覧

広告を非表示にする