読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

クリエーション

晴れるやハルちゃんです!

師である和泉さんの熱い思いを受けとり、「私がこれからどう人生生きていくのか?」和泉さんがどうにかしてくれる訳でもなく、どう人生をクリエーションしていくかは自分次第なのです。
こんなにも素晴らしい師や素敵な仲間と出会い、共振しあい、時には意見しあう時間を過ごし感じること。共振し合える仲間に囲まれていたかったという真実なのです。
一人で何でもやりとげたかったり、解決したかったり、私の世界へ入ってきて欲しくなかっただけの私は過去の私。

師である橋本和泉さんのブログ「今」が常に変わり続けるからこそ|~Fortune Creation〜・:*:`・運命を創造する・:*:`・意識の目覚め、それは「わたし」の源への帰還~
2日間の深い学びや気づき、そしてフラワーエッセンスも相成ってでしょうか眠たくて仕方ない朝です。
眠くて頭がボーっとしていても、お腹の底からムクムクと熱いものが湧きあがってくるのを感じるのです。これは、随分前から時々きていたのですがストップかけていたのは私自身でした。
身体は既に教えてくれていたので、クリエーションへ向けていけば良かったのです。
まだ、やれることは沢山ありました。
f:id:halulu-jasmine:20160924093823j:plain


【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年1月~3月予定(9月末までに詳細発表します)
グラウンディングヨガ講師活動一覧

広告を非表示にする