読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

ハルさん教

晴れるやハルちゃんです!

私の周りに「ハルさんスゴい」という方が増えたのは何時くらいでしょうか?「スゴい」と言われて嬉しさもあるのですよ。でも「何が?」「何処が?」「そんなに思われてるなら、期待を裏切ったらいけないかな…」と、どんどん私の中でプレッシャーになっていました。
そんなとき、私の周りに人が集まっていることを「ハルさん教」っていう方が出てきて(笑)
勿論、その方には悪気はないのですよ。ただ、私としては、宗教じみたことしたつもりはないし、周りを洗脳していないし、周りの方々は自分をしっかりもった方々なので、その言葉を受け止められずにいました。

私がなぜそんなにも反応したのか?今になり気づいたことは、私が「戦略的に人を惹き付けた」と思われた感じがしたからなのでした。
特別に何をしたからでもなく、こんな私の周りに集まって下さるなんて私自身にも理解出来ないことが起きていたのですから、人からはそんな風に見えるのか?と私の中で混乱したわけなのです。
「戦略的」であることに対して私は悪いことだとジャッジしておりましたね。戦略的であることも、クリエーションだと知ったら、これまでの拘りは何だったんだろうと一気に力が抜けました。全て私の受けとり方でした。

今の私は「ハルさん教」と言っていただくのも、思われることも大歓迎ですよ~(笑)
※誤解を生まないためにも付け加えます。
今のところ宗教化するつもりはございませんので悪しからず。
f:id:halulu-jasmine:20160924144650j:plain

【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年1月~3月予定(9月末までに詳細発表します)
グラウンディングヨガ講師活動一覧

広告を非表示にする