天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

【残3席】10/25★舞リージングメソッドWS

晴れるやハルちゃんです!
f:id:halulu-jasmine:20160925133332j:plain

「舞リージングメソッド」とは?
踊るまでは…ヨガまでは…
だけどやってみたい気持ちもという方にも、ダンサーや接客業で動きを美しくしたい方にもオススメなメソッド。
音楽に合わせて、呼吸と共に全身ストレッチをしていきます。指先足先、目の動きや顔にまで及ぶ意識をしていきます。
グラウンディングヨガの全身調律メソッドや腰の動きも取り入れ骨盤の動きを滑らかに。姿勢が整った状態でウォーキングしてみたり。
いつの間にか姿勢やスタイルが良くなっていたり、立ち居振る舞いが美しくなっている、そんなメソッドです。
身体が硬いと思っている方、運動不足で動けるか不安な方、安心してお越しくださいませ。

巷で流行りの開脚。バレエ界やフィットネス界ではずっと身体や脳を若々しく保つためや活性化に必要なことだと言われて来ています。開脚も徐々に一緒にしていきたいと思います。
そんな思いもあり、継続していただけるようなスタイルにしていきたいと思っております。今回はモニターとしてお楽しみください。

【場所】くまもと県民交流館パレア
多目的スタジオ

【日時】10月25日(火)
10時~11時半(開場9時45分)

【参加費】モニター価格2,000円
(3,000円/1回,5,000円/月2回セット予定)

【定員】8名 残3席

【準備物】
動きやすい格好
水分補給できるもの
ヨガマット(大きなバスタオルなど代わりになるものでもOK)

【申込み・問い合わせ】
Lulu舞Yoga 水本晴美
halulu.yoga@gmail.com

★水本晴美のプロフィール★
幼少時代より日舞から始まり、クラシックバレエ・モダンバレエ、タップダンス、ジャズダンスなどを学生時代は宝塚音楽学校を受験するために毎日何かしら踊っている日々を送る。
社会人になってからは医療業界やフィットネス業界にて予防医学やリハビリとして、スポーツクラブやピラティススクールやホットヨガスタジオなどで指導等行う。私生活ではフラメンコ中心にクラシックバレエなど毎日のように踊る人生。
33才妊娠出産後、踊ることはストップしているものの、ヨガインストラクターとして活躍。
現在グラウンディングヨガ講師を養成育成を中心に活動させていただいている。
立ち姿や動きの美しさで面接などで誉められることも多く、採用率は高かった。長い間、踊りやフィットネスの経験をヨガと融合させたい想いがあった。このメソッドを一緒にさせていただき、私自身も再度舞う人生、美しく魅力的に生きていきたい。
f:id:halulu-jasmine:20160926022440j:plain

【Lulu舞Yoga】
10/25舞リージングメソッド残5席
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年1月~3月予定(9月末までに詳細発表します)
グラウンディングヨガ講師活動一覧