読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

なぜ「舞リージングメソッド」をやりたいのか?

晴れるやハルちゃんです!


私がずっとやりたかったことはダンサー兼ダンスの先生。
高校卒業するとき、クラシックバレエの教室から「短大卒業したら子どもたちにバレエを教えないか?」と声かけていただいた。自信なくて断った。
劇団四季も合格したのに、母に反対され入団しなかった。あの頃は反抗しない私だった(笑)
フラメンコもそう、自信なさやお金の不安からチャンスを棒にふった。
かなり後悔した。あの時、もしもやっていたら…なんてセンチメンタルになったって今更あの日には帰れない。
f:id:halulu-jasmine:20160926034117j:plain

私は音楽に合わせて身体を動かすのが好き。
小さな頃からそれが当たり前で育ち、ずっと踊る人生だった。
妊娠してから、踊ることをストップしてきて代わりにヨガをしてきた。ヨガも好きでやってきたこと。ヨガに随分救われてきた。
でもヨガは音楽に合わせている訳ではない。
ずっと、音楽とヨガを一緒に…そして今までの知っている経験やメソッドを融合出来ないだろうか?と考えてきた。
何より、“美しさ”の観点からアプローチしたかった。
自分が美しくないと伝えたらいけないと思ってきていたので躊躇していたのだ。
だが、私自身が意識しなくなってきたところを私自身も取り戻していけばいい。そして皆さまと共に美しくなって行く道を辿ればいい。だって私は知っていることをお伝えしたいのだから!
私自身の舞う人生と美しく生きていきたい想いを諦めないために今出来ることを…。

halulu-yoga.hatenablog.com

【Lulu舞Yoga】
10/25舞リージングメソッド残5席
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年1月~3月予定(9月末までに詳細発表します)
グラウンディングヨガ講師活動一覧