読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

5周年記念イベントヨガ×ボイジャータロット始まりました!

晴れるやハルちゃんです!

「5周年記念イベントヨガ×ボイジャータロット[全6回]」が始まりました!
AグループとBグループと2クラス設けてます。
f:id:halulu-jasmine:20161007033319j:plain
Aグループに参加されたかたの中に
3年前私が妊娠8ヵ月で休職して以来、お会いしていなかったKさまがお申し込み下さり、お越しいただきました。
当時はご友人と共に毎月プライベートレッスンへお越し頂いていて、その後お会いしてませんでした。
再会した瞬間、お顔を見て「やっぱりお会いしたかった方だな。」と嬉しくて嬉しくて堪りませんでした。

私が妊娠中レッスンをしている時、Kさまにお孫さんが生まれました。なので、私の娘と同級生です。お孫さんが、3才になることを伺い「もう3年お会いしていないのだな」と不思議なくらいお変わりなく、変わらないというより更に美しくなった様に感じました。

そのようなKさまより、レッスン終わってメールをいただきました。ご本人のご了承いただきシェアさせていただきます。


お世話になりました。
なんか、お礼が言いたくてメールしました。
色々考えてみると、三年の間
色々忙しさや苦しい事とかあり、自分で癒しなんて感じることなかった様に思います。
今日、ヨガをして、スッキリ、シャキッとしました。
ほんと、私にとっては、久しぶりの、ここちよい癒しの時間になりました。
ありがとうございます💕
はるさんに、伝えたくて!伝えたくて!
これって、今、思いました。
カードにでてましたよね~
誰かに伝えたくなる😄
さっそく、福岡にいるTさんにもメールしちゃいましたよ😄
又次回も宜しくお願いします。


私は幸せものです!
3年もの間にLulu舞Yogaが変化する中でも、選んでいただけることが、それだけで喜びは何モノにも換えがたいほど。
それだけでなく沸き上がる気持ちをメールで、当時一緒にいらっしゃったご友人のTさんにも私にも
このようにお伝えして下さることに感謝なのです。

私自身も、今、ヨガのレッスンが楽しくて堪りません。
それは「整える」とか「楽になって欲しい」とかいう気持ちをなくした状態で、自身にも生徒さまへも信頼をおきレッスン出来ている感覚があり、よりリアルに真実をみることが出来るからが大きいのかもしれませんね。

【Lulu舞Yoga】
10/25舞リージングメソッド残3席
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - Lulu舞Yogaの道
グラウンディングヨガ講師活動一覧