天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

「妄想だけでは終わらせない妄想女子会」

晴れるやハルちゃんです!

妄想女子会を昨年10/1に1度したっきり、封印したイベント。。。ナゼかはさておき(笑)
昨年は、この会のあと1,2ヵ月の間に思いもしなかったハワイ島行きへ導かれました。妄想の中には、踊る人生と海外進出。新車を購入したばかりなのに、借金。
何年かかけて返すはずだった借金も一括で返せたという現実。
昨年11/1のブログ→s.ameblo.jp

そこには妄想だけでない秘密が。。。


昨日急に集まりたくなり、改良させた(即席ですが)「妄想だけでは終わらせない妄想女子会」なるものを本日開催しました。
気まぐれで募集かけたものの5名の方にご参加いただきました!
f:id:halulu-jasmine:20161007172923j:plain

妄想には「落ち込んでいく妄想」と「ワクワクする妄想」とあります。
どちらもまずはグラウンディングと呼吸。ということでグラウンディング瞑想を取り入れ、ボイジャータロットを使っての感じる時間。

それぞれ向かう道。小さな行動をやってみることから。それぞれのペースで、また新たな世界をみることになるでしょう。
f:id:halulu-jasmine:20161007191534j:plain
さて、次回はあるのか無いのやら(笑)
秋は、空を見上げたくなります。

【Lulu舞Yoga】
10/25舞リージングメソッド残3席
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - Lulu舞Yogaの道
グラウンディングヨガ講師活動一覧