読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

大きく舵をきるとき

晴れるやハルちゃんです!

ここ最近感じていることは、どんどん私が私でなくなる感覚。
本来の私になっていっていることはわかっているんだけど、マルっと生まれ変わる前のような。
私が想像もしていなかったところへいきそうな感じ。

もしかしたら、周りからは見えなくて私の意識だけの話かもしれないのだが、今の私は何度も初心に帰る機会を持ちながら、揺さぶられ、爆発的な変容への踏み台が準備されているようなそんな感じ。

私自身常に変容はしているわけで、講師養成講座を引き合いに出すと、TT自体も1期と4期では伝えることが変わってきている。内容はさほど変わらないが、私の伝える幅や自由度は明らかに変化しており、私の本来伝えたいことは、より今がリアルに伝えられるという自信がある。
ただ、その時その時私の精一杯で伝えてきたことには変わりはなく、後悔はしていないのだが
私の想いは伝えてきたつもりのところが、あ…伝わっていないなと感じられることが多々ある。仕方ないのかもしれない。たくさん伝えすぎて、目に見えるところやインパクトあるところが印象深いのかもしれない。
いかに伝えたいことへ焦点をあて、シンプルに伝えるか、私の想いとしてハッキリ伝えるか、私の課題。


f:id:halulu-jasmine:20161016074055j:plain
綿本彰先生によるWSにて。。。素晴らしいレッスンだった。初心にかえった時間。「今まで私は何していたのだ?」という自分にガッカリした想いと、同時に「これからどのようにクリエイトしていく?」という創造性を発揮していく想いに駆られた時間。

特に昨日今日と大きな「ゆらぎ」が起きている。
大きく舵をきっていくときだ!



グラウンディングヨガ講師養成講座』募集しています。
10月末まで、早期割あるのでお見逃しなく。
第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - Lulu舞Yogaの道halulu-yoga.hatenablog.com
あなたの最善のタイミングで出会えること楽しみにしております!


【Lulu舞Yoga】
10/25舞リージングメソッド残3席
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
◎11/14【満員御礼】11月満月三位一体WS❇ - Lulu舞Yogaの道❤満員御礼❤
◎11/29新月三位一体WShttp://halulu-yoga.hatenablog.com/entry/2016/10/11/101352
❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - Lulu舞Yogaの道残3席
グラウンディングヨガ講師活動一覧