天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

大切な最後のひとつ~その後~

晴れるやハルちゃんです!

halulu-yoga.hatenablog.com
子どもたちを横目で観ながらゴロゴロ過ごす。
いつものゴロゴロと明らかに違う。

やってることは変わらない。
ボーッとしてダルさや眠さがあるのに
何故こんなに子どもたちがすることにワクワクして感じるのか?!
何故こんなに子どもたちの表情がキラキラしてみえるのだ?!

違うのは私の何か。。。

f:id:halulu-jasmine:20161024130212j:plain
夫が仕事から帰ってくるのが待ち遠しくて
「帰るメール」に「もう直ぐ会える!」とウキウキしていた。
まるで新婚妻のよう。

夫と出会って9年。
どちらかといえば仲は良い方かもしれない。一緒に暮らす同士くらいで男としてみてない感じがあったように感じる。
それが、不思議なくらい夫がそこに居るだけで嬉しくて、触れた感覚も香りも違い、男の人に守ってもらえる安心感を感じる。
「あ~!夫が大好きだ!」


何のマジックなのか?!
メタフローラプレゼンスの旅は佳境に入った。
橋本和泉というメンターにはいつも驚かされる。
お付き合いが深まるほどに、ダメダメなところもみせて頂き(笑)全てにおいてオープンだ。
橋本和泉さんにどんどん惚れていく。
私は、「橋本和泉さんのようなメンターになりたい!」
そこから始まった旅。

当たり前だが、私は橋本和泉さんにはなれない。
でも、この旅を通して私の可能性がどれだけ拡がってきただろうか。
あまりにも見える世界が変わってきている事実。
私が一人で内観し観てきたものだけでは知り得なかった世界。
人と生きる素晴らしさ。
人は孤独でありながら孤独でない。
和泉さんは遠い存在だと思っていたが、今は近いところにいる。

人との関わりは面倒臭くて、私からアピールすることは少なかった。
でも今の私は
私をもっと知っていただきたいし、皆さんのことをもっと知りたい!

だから、改めて私「水本晴美」の紹介をさせてください。
halulu-yoga.hatenablog.com
共振し合える方と一緒にいたいですし、
まだ私と会っていない私に共振してくださる貴女と会いたいのです!

貴女に会えるのを楽しみにしております。

【Lulu舞Yoga】
10/25舞リージングメソッド残3席
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
◎11/14【満員御礼】11月満月三位一体WS❇ - Lulu舞Yogaの道❤満員御礼❤
◎11/29新月三位一体WShttp://halulu-yoga.hatenablog.com/entry/2016/10/11/101352
❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - Lulu舞Yogaの道残3席
グラウンディングヨガ講師活動一覧