天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

「舞リージングメソッド」の第1歩

晴れるやハルちゃんです!

昨日、音楽に合わせて呼吸と共に動いていく「舞リージングメソッド」第1回目初開催しました!
かれこれ5年くらい前から、やってみたいことでして、やっと実行したのでした。
初開催にも拘わらず、ご参加頂いた方々に感謝です!
f:id:halulu-jasmine:20161025213516j:plain

ワークショップを終えてからも
朝起きた感じも
何とも身体の調子が良くなっていて…
身体が喜んでると言ったらいいのでしょうか。

私自身は全身調律メソッドで全身を整えはせず誘導のみでしたが
他は私も一緒に行っており
「音楽の流れ」「感情の流れ」「身体の流れ」「呼吸の流れ」
を一体にして感じて動くことがどれだけのパワーがあるのか感じているところなのです。
「人とのエネルギーの流れ」「場のエネルギーの流れ」にも大きく関わってくるのも感じるのです。

内容事態は、想いのまま出来た訳ではなく不完全燃焼のところもありますが、ここからがスタート!
より善いものへ。
私自身が喜び、納得いき
皆さまへも喜んで頂けるものにするのか創造へ向けていきますよ!

暫くはモニターとしてWSを続けてみたいと思います。
11月にも行いますが、詳細は暫しお待ちを。
よろしくお願いいたします!

【Lulu舞Yoga】
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
◎11/14【満員御礼】11月満月三位一体WS❇ - Lulu舞Yogaの道❤満員御礼❤
◎11/29新月三位一体WShttp://halulu-yoga.hatenablog.com/entry/2016/10/11/101352
❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - Lulu舞Yogaの道残3席
グラウンディングヨガ講師活動一覧