天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

12月も満員御礼❇舞リージングメソッドWS

晴れるやハルちゃんです!


halulu-yoga.hatenablog.com
「舞リージングメソッド」
かなり楽しませていただいております。
私が、ブランクもありながら幼少期から培ってきた踊りの数々やフィットネス経験や心のヨガがここに来て繋がった感覚なのです。
そして、ここで行動しなければわからなかった世界。
踊りであって踊りでなく、エクササイズであってエクササイズでなく、ダンスセラピーでありながらダンスセラピーでもなく…
もうこれは私の経験と世界観で創り出されていき、参加される方で変わってくるのかもしれません。

f:id:halulu-jasmine:20161103071619j:plain
12月8日木曜日にも「舞リージングメソッドWS」を企画致しましたが、既に満員御礼となりました。
ありがとうございました。

更にこの舞リージングを私の中でも極めていきたいと思っています。皆さまと共に、もっともっと心も身体も美しく生きていくために。

来年1月からは、第5期グラウンディングヨガ講師養成講座やボイジャータロットアルケミー®BASIC・ADVANCE・COACHクラスの招致も始まりますが
「舞リージングメソッド」も活動も増やしていきたいと思っているところです。
定期開催する場所を確保出来るまでは単発WSとなりますが、よろしくお願いいたします。

【Lulu舞Yoga】
◎11/14【満員御礼】11月満月三位一体WS❇ - Lulu舞Yogaの道❤満員御礼❤
◎11/29新月三位一体WShttp://halulu-yoga.hatenablog.com/entry/2016/10/11/101352
❤満員御礼❤
◎12/8舞リージングメソッドWS ❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残2席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - Lulu舞Yogaの道残2席
グラウンディングヨガ講師活動一覧