天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

いつ始めるのか?

晴れるやハルちゃんです!


さて今日から…
グラウンディングヨガTT(講師養成講座)の内容&テキスト見直し❇

遅くやしないかい?!
1月からスタートだぜ?

いや、遅くなんかない(笑)
いつからでも始められる!
私にとって、今だから伝えたいことがシンプルになってきているから今でいいのだ!
だからといって、いつ始めたとしても良かったのだ。
思った時に始めるのか、始めないかだけ。

タイミングだとかタイミングでないとか
間に合う間に合わないとかではなく
上手く纏まる纏まらないとかではなく
その時のベストになることは百も承知なのだから。
何よりゴールはそこではなく、まだまだ先が続く創造の旅なのだから。。。

車の点検やら予定があるが、私自身には時間がある。
今日丸1日向き合ってみよう!

f:id:halulu-jasmine:20161104102529j:plain

【Lulu舞Yoga】
◎11/14【満員御礼】11月満月三位一体WS❇ - Lulu舞Yogaの道❤満員御礼❤
◎11/29新月三位一体WShttp://halulu-yoga.hatenablog.com/entry/2016/10/11/101352
❤満員御礼❤
◎12/8舞リージングメソッドWS ❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残2席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - Lulu舞Yogaの道残2席
グラウンディングヨガ講師活動一覧

広告を非表示にする