天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

KAGUYA舞~うすき竹宵まつり~

晴れるやハルちゃんです!

夫にお願いをして日帰りで連れて行ってもらった
「うすき竹宵まつり」
目的は「KAGUYA舞」を観て感じること。

そう、私が橋本和泉に出会ったのも那須シズノさんと出会ったのも、昨年の11月。
1年前から気づきはじめた自分への違和感。。。
そこから和泉さんより、新しい世界をみせていただいている。

初めて和泉さんの舞を拝見した。
直視出来ないほどに、和泉さんの生きる姿全てを放っていた。
勿論、和泉さんだけでなく舞っていた皆さんがそれぞれに「今の私」として生きる姿そのものだった。
f:id:halulu-jasmine:20161108083342j:plain
それは神聖でもあるが、人間味のある泥臭さもが美しくて、そこには私が求める世界があった。
ただただ妖精のように舞うのでなく、「地に足がついている」人として天地人として生きている姿として、私は、踊りたいから。
私がフラメンコに魅了されるのは、グラウンディングと感情を駄々漏れするのでもなく抑える訳でもなき溜めながらも放つエネルギー「静と動」の呼吸を感じるから。
そんなことを改めておもう。

これが私なんだと気づき、否定も肯定もせずそのままをみているだけ。それが「今の舞」として表現されていく。

舞うように生きよう。
生きるように舞おう。

人が本氣で生きている姿は美しいのだから。
それが「祈り」に繋がっていくのだから。
f:id:halulu-jasmine:20161108102534j:plainf:id:halulu-jasmine:20161108102703j:plainf:id:halulu-jasmine:20161108102731j:plainf:id:halulu-jasmine:20161108102758j:plainf:id:halulu-jasmine:20161108102814j:plainf:id:halulu-jasmine:20161108102948j:plain



【Lulu舞Yoga】
◎11/14【満員御礼】11月満月三位一体WS❇ - Lulu舞Yogaの道❤満員御礼❤
◎11/29新月三位一体WShttp://halulu-yoga.hatenablog.com/entry/2016/10/11/101352
❤満員御礼❤
◎12/8舞リージングメソッドWS ❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残2席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - Lulu舞Yogaの道残2席
グラウンディングヨガ講師活動一覧

halulu-yoga.hatenablog.com