
天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

冬至の太陽礼拝108回

晴れるやハルちゃんです!


恒例となりました「太陽礼拝108回」
冬至の日12月21日に
河原ゆかちゃんと私の最強コンビで開催させていただきます!
f:id:halulu-jasmine:20161109103132j:plain

太陽礼拝といえば、人生の紆余曲折を現し、朝がやって来た感謝、太陽の恵み感謝しながら
呼吸と動きを連動させたヨガスタイル。
太陽礼拝の流れを覚えていただく機会ともなりますしおすすめです。

108というのは、煩悩の数。
煩悩によって苦しみを生むこともあり「煩悩を捨てる為に太陽礼拝を108回して手放す」そちらがクローズアップされがちですが
煩悩は必ずしも苦しみだけを生み出すものではなく、欲や怒りは生きていく上のエネルギーにもなり得ることも含め
108回の太陽礼拝を通して、ただ苦しみだけではないご自身の感情を味わう機会としていきたいと思っています。
やってみた方しかわからない世界です。
ご体感されてみられませんか?

冬至というパワフルな日に
8ヶ月間というメタフローラの旅を辿った河原ゆかちゃんと私に会いに来てください。

ゆかちゃんが主催となりますので下記ブログ内のお申し込みからお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓
s.ameblo.jp


昨年11月11日に私が致しました
「1111のグラウンディングヨガ」を
川畑けい先生が致しますのでそちらもオススメいたします!

昨年の様子↓↓↓↓↓↓↓↓
s.ameblo.jp

河原ゆかちゃんは、グラウンディングヨガの応援団でもあり、私を応援してくださる存在であり
断捨離講座やご自身がこれだ!というワークショップを主催したり
ご自身でも「愛され美肌サロン椿」をされています。
かっこよくて、可愛くて大好きなゆかちゃんと
色んなことさせていただけたらなと、私個人的には思っています。
ご本人には言わずにブログでラブコール(笑)

私としても仕事納めとなる「冬至❇太陽礼拝108回」
そんなゆかちゃんと共にお待ちしております!


【Lulu舞Yoga】
◎11/14【満員御礼】11月満月三位一体WS❇ - Lulu舞Yogaの道❤満員御礼❤
◎11/29新月三位一体WShttp://halulu-yoga.hatenablog.com/entry/2016/10/11/101352
❤満員御礼❤
◎12/8舞リージングメソッドWS ❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残2席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - Lulu舞Yogaの道残2席
グラウンディングヨガ講師活動一覧

halulu-yoga.hatenablog.com