天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

母への手紙②

halulu-yoga.hatenablog.com

「母への手紙②」
~追伸~

お母さんが
踊る道を用意してくれたこと
とても感謝しています。
お母さんが
私に沢山の経験を与えてくれたこと
とても感謝しています。

なかなか言葉にして伝えられずにいた私が
私の感情を表現する道を沢山あたえてくださり
ありがとうございました。

絵画や踊りや歌での表現が
私を出せるところで
人に感動していただける機会は
とてもありがたかったです。
その中でも踊ることは私の生きている証にくらい感じてきていました。
でも、踊らなくても生きている私でした。
それでも生かされてきました。

生きることは出来るけれど
私が魂から喜びを感じることは
踊ることなんです。
本氣に生きるためにこれから踊っていきます。
人生をも、踊らせていきます。
私が私を喜ばせる為に。。。

「舞リージングメソッド」始めました。
「フラメンコ」再び始めました。
また、わたしが舞う姿を観に来てください。

はるみより

f:id:halulu-jasmine:20161113184738j:plain



【Lulu舞Yoga】
◎11/29新月三位一体WShttp://halulu-yoga.hatenablog.com/entry/2016/10/11/101352
❤満員御礼❤
◎12/8舞リージングメソッドWS ❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残2席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - Lulu舞Yogaの道残1席
グラウンディングヨガ講師活動一覧

halulu-yoga.hatenablog.com

広告を非表示にする