読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

お母さんのことが大好き

晴れるやハルちゃんです!


橋本和泉さんによる
「魂と繋がる歌の唄い方®」ワークショップ
〜自分自身に繋がったところから歌う 自分を表現する〜 に参加いたしました。
橋本 和泉(ARMERA) はしもといずみ 【熊本】「魂と繋がる歌の唄い方®」ワークショップ



私自身3日連続終日
メタフローラプレゼンスlevel7、ボイジャータロットアルケミー®認定テスト、勉強会からの
魂うた®の時間を過ごしたこと
それだけでない全てのプロセスが繋がり私の中で拡大が更に起こったこと。

橋本和泉さんの愛の深さ、広さに身を委ねさせていただけたからこそ
私がもっともっと開花して良かったんだと認められました。
懐をその方に合わせて大きさを自由に変え、安心を与える師の姿は忘れられぬものとなりました。


魂うた®が終わってみて
何が起きたのか…
未だにハッキリしない…
頭はわからなくてもいいのだということも感じるくらいに
今は素直に「魂からの叫びとして自然と飛び出してきた真実」が私の本当だったことを感じています。

もうね、ホントにホントに素晴らしい時間でした!
はじめからおひとりおひとりの存在に感動の連続で、泣き通しの1日でした。

私はなぜこの歌でそんなことが?!
明日が来ること怖かった…
生きることが怖かった…
本氣になるのが怖かった…

まさかの
「お母さんが大好きだという真実が!」
「息子のことも大好きだという真実が!」
「私が愛情深いという真実が!」

私のエゴにとっては悲報!!!
そんなはずはない!
エゴは認めたくなくて抵抗しまくり!(笑)

でもちゃんと流れってあって
一緒にメタフローラも参加している八代ひろみさんの歌が
魂へ共振していき
私の真実が腑に落ちていくのを感じるのでした。
ひろみは魂の歌手としてメッセージを伝える人なんだなと感じ、ひろみの姿に嬉しくなりました。

同じく、私の番までに見せていただいたお一人お一人のプロセスもが、私に共振しており私に起こったこと。
最善のメンバーで最善の流れの中で生きていることを実感する機会にもなりました。
皆が好きすぎて抱きしめたいと何度も思ったことか。。。

本氣で生きることが
今やっとスタートしました!


昨日の朝、福島の方の地震津波のニュース。
人生何が起こるかわからない。
あぁ、後悔しないように生きよう。

学校へ行く息子に玄関でハグし見送り、気持ちよい朝でした。
昨日、今朝まで帰ってこない夫を見送らずだったことを悔やみつつ、今朝帰ってくることが楽しみなんです。

そして直ぐにと言いたいところですが
なるだけ早いうちに
「お母さん大好き」と伝えに母へ会いに行こうと思っています。
f:id:halulu-jasmine:20161123080337j:plain
「母への手紙①②」はラブレターのつもりではなく、わかって欲しいという自分本意で書いたものでしたが、今読み返すと「大好き」に溢れてるじゃない(笑)とビックリします。
これが真実。
母への手紙 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
母への手紙② - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド



【Lulu舞Yoga】
◎11/29新月三位一体WShttp://halulu-yoga.hatenablog.com/entry/2016/10/11/101352
❤満員御礼❤
◎12/8舞リージングメソッドWS ❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド残1席
グラウンディングヨガ講師活動一覧

halulu-yoga.hatenablog.com