
天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

ボイジャータロット30分モニターセッション

晴れるやハルちゃんです!


私はVOYAGER TAROT ALCHEMY®代表の橋本和泉さんより勉強させていただいております。
心を扱う者として、より質の高いボイジャータロットのセッションが出来るよう、私はALCHEMY®の認定をいただけるよう、挑戦していきたいと思っています。
資格云々より、自身の学びの為なのです。

昨年11月VoyagerThroatAlchemy®認定テストに挑戦いたしました。
結果は再テストとなりました。
私自身合格を目指すというよりも、自身の現状を知り、課題をハッキリさせたい気持ちでした。
不合格は一瞬ショックを受けましたが
尊敬する師である橋本和泉さんから
納得のいくアフターフォローをしていただいたことや、どんなセッションをしていけばいいか目の前で観せていただいた経験から
自分でもビックリするほど、私自身のボイジャーセッション力がパワーアップしております。
また、私自身が8ヵ月に渡るメタフローラプレゼンス、生き直しの旅をさせていただいた経験から
セッションの質が上がってきたとも感じております。

私自身、30分という短い時間のセッション経験を積ませていただきながら
皆さまに集中して真実を引き出していきます。

改めて
30分セッションを10名募集させていただくことにしましたのでよろしくお願いいたします!
f:id:halulu-jasmine:20170105153740j:plain

【モニターセッション料】
30分 3000円
30分で終わるように致しますが、コミュニケーションですので、10分程は長くなる可能性があることにオープンでいていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

【お申し込み】
水本晴美
halulu.yoga@gmail.com

【日程】
◎1月13日(金)
10時~10時半
11時~11時半
13時~13時半
14時~14時半

◎1月23日(月)
10時~10時半
11時~11時半
13時~13時半
14時~14時半

◎2月10日(金)
10時~10時半
11時~11時半
13時~13時半
14時~14時半

◎2月24日(金)
10時~10時半
11時~11時半
13時~13時半
14時~14時半

ボイジャータロットセッションについて

f:id:halulu-jasmine:20160909184655j:plain


【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
ボイジャータロット30分モニターセッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド残1席
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com