
天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

ハルからどんどん生み出されるもの

晴れるやハルちゃんです❤



今日は完全OFF日…なはずだが
新年からのLulu舞YogaメニューとTTテキストを創っております✨

2016年はお仕事そこそこにし
遊び、自己探求の旅をしたからこそ
どんどん湧いてくる生み出すパワー!!

次から次へと…もっともっとこんな感じは?と
自分への問いかけが止まらず
纏まりませぬ(笑)


即興的な感覚が好きな私。
それを、テキスト化していけないもどかしさ。

テキスト化していけないなんて思い込みってことは
薄々きづいていて
私の講座は私自身が創り出せるのだから
愛と信頼の元に
思いっきってみよう❤


f:id:halulu-jasmine:20161214115132j:plain

【Lulu舞Yoga】
ボイジャータロット30分モニターセッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド残1席
グラウンディングヨガ講師活動一覧

halulu-yoga.hatenablog.com