読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

どんどん愛される私に

晴れるやハルちゃんです!


冬至 2016年12月21日
河原ゆかちゃんの「愛され美肌body」受けてきました❇
ameblo.jp

f:id:halulu-jasmine:20161222083150j:plain
事故によってカラダもココロもガチガチになっていた私。
どうしても、ゆかちゃんにケアしてもらいたくて
前日になり予約させていただきました。
夫のバースデーでもあって
私を更に磨いておきたかったのです。

え?!

どういうこと?

そういうこと?笑

ま、それはさておき。。。
f:id:halulu-jasmine:20161222083214j:plain

既に愛されてますが
更に愛されちゃれちゃいまして
どうしましょ(笑)

(/▽\)♪

河原ゆかちゃんと私は
メタフローラプレゼンスという8ヵ月に及ぶ旅を共にしてきました。
そのことについては改めて綴りますが
その間ずっと、ゆかちゃんの成長していく過程をみてきました。
逆に私もゆかちゃんから見守っていただきました。

このセッションを「言語化出来ない」といいながら
周りの女性たちに喜ばれてる現実。
ゆかちゃんのセッションは
言語化出来ないなら出来ないなりに謎めいていて
何かそれはそれで魅力を感じるじゃない?

私はゆかちゃんから放たれている魂の美しさに惹かれています。
エネルギーワークだから、ゆかちゃん自身のあり方が直接的にエネルギーとして現れてきます。
だから私も心地よさの中でセッションを受けることが出来る訳です。

さすがに全裸はオープンに出来ず皆さまにお見せできませんが…。
日に日にカラダの色が白く透明感が出てきている私。

顔がリフトアップするように
バストもリフトアップするようです。
私はヨガでリフトアップしているので変化がわかりにくかったのですが
顔と首のリフトアップはわかりました。
夫が私への感心度は高くなっているのを実感します。
人によってどこが変容しやすいのかも、変容を感じるかも
違うのがまた楽しみですね。

体型や肌の変化も勿論なのでしょうが
ゆかちゃんはココロから…内側から変容をとされているから
私の魂までが輝いてきているような氣がしてならないのです。
魂が喜んでいるのを感じられますから。

フェイスもオススメですが
全身で感じられるボディを一度受けてみられることをオススメします!
人気者ゆかちゃんのサロン。
今年は満員御礼のようです。
来年までお楽しみにされてみてくださいね。

そして愛されたい方
合わせて
新しい年から新講座である
「晴れるやハルのヨガ入門」でもお待ちしております!
halulu-yoga.hatenablog.com


メリークリスマス✨🎄✨


【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
ボイジャータロット30分モニターセッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド残1席
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com