天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

グラウンディングヨガTTテキスト再作成中!

晴れるやハルちゃんです!



テキスト作成を
ずっとやらなくちゃって思いながら、進まずにいました。
正確には
進んでは止まり進んでは止まり…なのですけどね。

どんどん自分なりのものに創りかえている今。

ワクワクもしながら
生み出すことへの怖さも伴うわけでして
エゴがストップさせたりしながらも
期限が差し迫っているので
何とかどんどん進めていきたいところ。



伝統あるヨガの大切なところと
グラウンディングヨガで大切にしてきたところと
メタフローラプレゼンスで私が体験してきたことの統合。

自分で言っちゃうのですけど
どんどん素晴らしいメソッドとして
グラウンディングヨガ講師養成講座は進化していきますよ!

第5期グラウンディングヨガ講師養成講座
残1席。

熊本では講師がある程度増えましたので
講師養成講座を一時する予定がございません。
この機会に残りの1席をゲットされてくださいね。

halulu-yoga.hatenablog.com

f:id:halulu-jasmine:20161226112404j:plain
グラウンディングヨガTT卒業生2016年忘年会にて~

【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
ボイジャータロット30分モニターセッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド残1席
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com