読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

新しい扉を開いてみたら…

晴れるやハルちゃんです!


新しい扉を開いてみたら…
そこは「宇宙」

私そのもの。
f:id:halulu-jasmine:20161228100211j:plain


これまで
私という人間は「こうである」と決めてきた。
あれが苦手。これが好き。
その世界の箱の中で安心してきた。

でも、いつの間にか
その箱の中では満足しない私がいて
私自身の箱全体に意識して精一杯しても
周りから求められる私像と
そこにギャップが出てきていた。

「やっぱり私は、人に指導したり、リーダーシップとるような人間ではないんだ!」
私は、イッパイイッパイだった。
頭では「可能性は無限」だと知っていたが
どうやって可能性が広げられるのか
もうここまで来たら
自分の力だけではどうすることも出来なかった。


だが、素晴らしいメンターに出会い
私の可能性はまだまだ拡大出来たのだ!

熊本地震でも私自身の生き方に揺さぶりかけた。
そのあとから始まった8ヵ月に渡る
メンター橋本和泉氏と9名との旅が
私の感性を拡大させ
私の生き方を変容させた。

2016年はそんな年だった。
仕事は限りなく少なくし
私自身の生き直しの旅に時間とエネルギーを注いできた。

2017年は、その体験を活かしていく。
f:id:halulu-jasmine:20161229221445j:plain

私の可能性はまだまだ広がっていく!
周りの仲間たちと、これから出会っていく方々と共に
どんどんクリエイトしていく。
楽しみで堪らない✨

クリエーションしていくことが愉しくて堪らない今。
実は、Lulu舞Yogaメニューはまだハッキリとは決めていない。
2017年1月という区切りにハッキリさせたくて焦っていたが、もうあきらめた(笑)
どんどん喜び、喜ばれるものが生み出されたほうが
いいかなって!


こんな晴れるやハルですが 
❇2017年もよろしくお願いいたします❇



【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
ボイジャータロット30分モニターセッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド残1席
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com