天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

今年の大晦日の朝

晴れるやハルちゃんです!


ここ何日間か体調不良。
テキスト作りをストップしているという現実。
終わらせないと
気分がスッキリしないことはわかっている。

108回の太陽礼拝も数をやり方を変えて10回+8回に減らしてやろうと思うも
この体調ではやる気がしない。


体調不良とは関係なしに
いつもはガッツリする大掃除を今年は夫婦共々やる氣がなくて。
掃除ではなく、ごみ袋5袋断捨離したくらい。

おせちも作る氣がしない…。
昨日、子どもたちが大好きな田作りと酢ゴボウを作り
黒豆を似た程度。
f:id:halulu-jasmine:20161231162237j:plain

夫も私も何だかんだ
先日の事故の件で疲れがきている。



今年の大晦日はスッキリしない。
これでいいのか?
そんな朝。

これでいいのかもしれない。
今年はこれで…。
そう本気で思っている私と納得がいかない私がいる。

あきらめることも必要だけど
少しでもスッキリさせたい思いが残る。
自分に問いかける。

大掃除やらお正月準備やらは問題なく
今年はしないことで納得している。
そうなんだ。
テキストが一番スッキリしない原因なのはわかっている。

とにかく
夫に子どもたちをお願いした。

周りでは子どもたちのテンションは高く騒がしい。
家で少しやってみたが
集中して仕事は出来ないがパソコンの前に座ってみる。

体調がイマイチでも
少しでもテキストが進めば
きっと私の気分は晴れるだろう。
そう信じて
夜の家族団欒までパソコンへ向かう。



【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
ボイジャータロット30分モニターセッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド残1席
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com

広告を非表示にする