天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

2017年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
晴れるやハルちゃんです✨

halulu-yoga.hatenablog.com

このブログの続きでもありますが
テキストが進むにつれ
テキストに励まされるというね(笑)
大切なことを思い出されながらの時間。


「まずは息を吐きだしてしまうことから呼吸のスタートです」
散歩しながら
息をガッツリと吐いてみたら呼吸が楽になりました(笑)
f:id:halulu-jasmine:20170101004056j:plain
わかっちゃいるのに、焦ってしまうのでした。


本日届いたペンダントチェーンを、先日作成したUVレジンのアクセサリーに通す事が出来て
胸元につけて数時間過ごして、私自身は「小宇宙」なんだと感じながら
やっぱりグラウンディングヨガとともにありました。
f:id:halulu-jasmine:20161231195544j:plain
ユリさまチェーンありがとうございました!


私はヨガに救われ、ヨガに苦しみ、ヨガから逃げるも舞い戻り
やっぱり「ヨガ」なんだろうなという年の瀬に。



夜はイタリアンと夫と赤ワインで乾杯し呑むも
片付けも洗濯物もそのままで
20時半くらいには娘の寝かしつけのまま寝て
いつの間にやら日付が。。。

あっちゃ~!

あけましておめでとうございます❤

無事に新年がやって参りました!

さて今からお片付けと洗濯物だなと思ったら
娘が起きて
寝かしつける…
さて再度寝かしつけたので、お片付けから。。。
こんな、バタバタしたスタートな2017年!

イメージは違ったんだけどな(笑)

熊本地震を経験したからこそ
「生きているだけで丸儲け」って思える今。
気にしない気にしない(笑)


そして何より
「本気で生きる」2017年となります!

皆さま2017年も
晴れるやハルこと水本晴美をよろしくお願いいたします✨
f:id:halulu-jasmine:20161103071619j:plain

【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド残5席
ボイジャータロット30分モニターセッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド残1席
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com