天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

お正月は我が家にもやってきた!

明けましておめでとうございます✨
晴れるやハルちゃんです!

halulu-yoga.hatenablog.com
つづき…

新年が明け
片付けも洗濯物も終わり
テキスト作りに集中する時間が心地よくて。
おっ、いい感じに進んでるやん?

…と思いきや
夜中3時くらいに娘が起きてきて
元気にはしゃぐ。
夫も目がパッチリ覚めて
息子を起こしての新年のご挨拶!

その勢いで「健軍神社」へ初詣。
寒いなか帰ってきたら眠気に襲われる私とまだまだ元気な娘。
f:id:halulu-jasmine:20170101120747j:plain
もうテキストどころでなく
ソファーで横になる。

あ、お雑煮~っ!
ってごはんの準備準備~!
f:id:halulu-jasmine:20170101120803j:plain
並べてみたら
何だかんだ
お正月って感じだわ。


食べ終わると
夫が「小一時間ほど子どもたちと出掛けてくる」って連れ出してくれた。
ありがたい、私ひとりの時間。
ゆっくりしたいところだけど
今のうちにテキストを進めちゃうぞ~!

あ~ゆっくりしたい(笑)
テキストが終わったらゆっくりするぞ❤


【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド残5席
ボイジャータロット30分モニターセッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド残1席
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com