読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

あぁ…達成感!

晴れるやハルちゃんです!


halulu-yoga.hatenablog.com
halulu-yoga.hatenablog.com


やっとグラウンディングヨガTTのテキスト再作成し終わりました!
校正、PDF化からデータをUSBに移し終えて
緑茶を飲み茶菓子と黒豆を摘まみながら
一息ついています。
さて、明日は冊子化して参りますよ。


テキストは
そのままでもどうにかなったかもしれないのに
どうしても
私のクリエイト魂が黙っておられなかったのです。

その割に苦しんだ私…。
「こうしたい」と頭の中にはどんどん浮かんでくるのに
それをテキスト化するスピードと合わず
ギャップに苦しんでいました。
私の中に在るものを
紙に書き出すまでに時間かかりました。

でもね
ちゃんと熱が出てくるタイミングってあるんですね。
年が明けてから情熱がフルに出てきて
どんどこ進み始めました。
まぁ3才なりたての娘が
常に邪魔をしてきたりしたんですけど
夫にも協力してもらいました。

苦しみがあったからこそ
やり遂げたこの達成感!
f:id:halulu-jasmine:20170103225516j:plain
やっぱりやってみて良かったな。
生み出した喜びは何とも言えませんから。

今日の娘はやんちゃ度合いが半端なかった中
夫にはホントお疲れさまです。
私も よく頑張った✨
お疲れさま。。。


❇第5期グラウンディングヨガ講師養成講座❇
残1席

熊本では講師がある程度増えましたので
講師養成講座を一時する予定がございません。
この機会に残りの1席をゲットされてくださいね。
halulu-yoga.hatenablog.com
次期は福岡でのTTへ繋げて行くつもりです✨


【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
ボイジャータロット30分モニターセッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド残1席
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com

広告を非表示にする