天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

こんなに思い込みで生きていたなんて知らなかった

晴れるやハルちゃんです!


来月になれば42才になるのですが
こんな長いこと思い込みの中で生きていたなんて
知らなかったのですよ。
思い込みが悪いわけではありませんよ。
思い込みが助けになることもありますから。

8ヵ月に渡るメタフローラプレゼンスの旅にて
真の私が明らかになってきての気付き。
そんな2016年でした。


すきなことを学べば学ぶほど
すきなことをやればやるほど
すきなことを極めるほど
不必要なものを手放せば手放すほど
似合うものを身に付ければ
私の人生は安泰だと思っていました。


思い込んでいることだから
そこには
すきなことも嫌いなことも思い込みかも知れず
不必要だと思っていることも必要だと思っていることも思い込みかも知れない
似合うもの似合わないものも思い込みかも知れないということ。


何となくは感じていましたよ。
わたしの本当は何?って。

ほんとに好きなこと?
ほんとに嫌いなこと?
ほんとに不必要なこと?
ほんとに必要なこと?
ほんとに似合う?
ほんとに似合わない?って。

自分のこと
何にもわかっていませんでした。
わかっていなくても
それなりに生きてはいけます。
それなりに。


本氣に生きることにコミットしているから
それなりに…の選択は減らしていっています。

常に今は移り行くわけで
今という瞬間に自分の旬があり
私がどうしていきたいのか常に問いかけていっている今。


いろんな私がいて
いろんな私を生きていける。
今を楽しまずにいてどうするの?
だって
可能性は無限だよ✨


f:id:halulu-jasmine:20170106074827j:plain
今日は化粧のやり方を変えてみました。


毎日雰囲気を変化させなくても構わないし
毎日雰囲気を変化させても構わないわけで
それは私が自由に選べて
自分が納得していればそれでいい。

どうやっても納得しなかったら
それはあきらめるしかないね(笑)

未来はあきらめませんけど❤


halulu-yoga.hatenablog.com




【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
ボイジャータロット30分モニターセッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド残1席
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com