読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

第5期グランディングヨガTT❇祝❤満員御礼!

晴れるやハルちゃんです!


halulu-yoga.hatenablog.com

おかげさまで
第5期グランディングヨガ講師養成講座
満員御礼になりました。

ご興味いただいていた方が何名か迷われてましたが
募集を締め切らせていただきます。
誠にありがとうございました!




f:id:halulu-jasmine:20170108234429j:plain
ヘナ中のハル

TTへの準備として
受講内容をさらうのもありますが
本を読んだり
ヘナでデトックスタイムを楽しんだりしながら
グランディングヨガTTを楽しみにしているのです。


すでにお申し込みいただいた方も勿論ですが
最後のお申し込みの方も、勇気を振り絞り
行動を起こしました!
その勇気が周りへ波紋として広がっていくのです。

何だか昨夜は感動致しました。
それは周りからの共振が起きていて
この勇気あるお申し込みへと繋がっていく流れがあったからです。
また私の感動が、このTTで伝えたいこととして
力強いものへと繋がっていくのです。

私に拘りがあるとしたら
「自身のあり方」です。
そこから広がっていく波紋が
周りを幸せにしていくのだと私は知っているから💖

グランディングヨガで私が伝えたいことは
ヨガの知識というよりも
そこにあります。
「お一人お一人のあり方」
どのように自分の人生を生きていきていくのか。


第5期の4名と再聴講の2~3名
そして今回からパートナーとして一緒に伝えていく
赤星先生。
この仲間たちと3ヵ月間共に歩めることが楽しみでなりません!

私を信頼してくださる皆さま
いつもありがとうございます!
皆さま、心より愛しています❤



【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
ボイジャータロット30分モニターセッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
第5期グラウンディングヨガTT[講師養成講座]→【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド❤満員御礼❤ありがとうございました!
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com