天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

「晴れるやハルのヨガ入門」初日

晴れるやハルちゃんです❤


f:id:halulu-jasmine:20170111231756j:plain

東区「桜木東コミュニティセンター」
この広い多目的ホールにて
今日から「ヨガ入門」クラスが始まりました!

3名の方が1月11日「111」という日に
お月謝制でコミットしていらしてくださいましたよ。


初めての場所で
初めて扱うオーディオや空調
空間の使い方など
あくせくしながらも
何とか初日を終えました。

次からはどんな感じでやっていけばいいかわかる分
もっとエネルギーを使っていけるのかなと思っています。
頭で考えてるだけでなく
経験してみなければわからないものですね。


3名の時間も心地良かったのですが
空間はまだ広々しているので
更に生徒さまが増えるといいなぁと感じておりました。

あと5名ほどですが
ボイジャータロットをひいて
メッセージを受け取ってからのご自分に意識し
ヨガを通してからだの反応に気づきながらの時間を
一緒に共有していける仲間を
増やしていけたらと思います。

halulu-yoga.hatenablog.com
ご興味ある方、お待ちしております😉


ここにはピアノがあります。
たま~に
ピアノを使って生演奏でのヨガレッスンも考え中です✨

【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
残5席
ボイジャータロット30分モニターセッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド満員御礼❤ありがとうございました✨
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com