天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

第5期グランディングヨガTTスタートしました!

晴れるやハルちゃんです!


第5期グランディングヨガTT[TeacherTraining]
スタートしました!
f:id:halulu-jasmine:20170112211058j:plain
写真左:助手の赤星宏美先生 お話する姿は既に貫禄があります!カッコいい~✨



初めましての方
お久しぶりの方
引き続きお勉強される方
皆さまとの時間に
私は緊張よりもワクワクが勝り
本氣モードで全力疾走でした🎵

だから終わったあとはグッタリだったのです(笑)

皆さまを前にしたら
お伝えしたいことが沢山!!!
いや違うな。
究極は「ひとつ」なんだけども
様々な視点からお伝えしたいって想いが溢れるのです✨

「あぁ、私暑苦しいな~」
「まぁ、いいか。これも私だわ。」
気持ちが段々熱を持ち出す私。
またTTをすることにして良かった!と改めて感じた時間を過ごしました。


以前ならバランスとろうとしていた私。
「バランス」とろうってしなくってもいいのだ~!
バランスはちゃんと何かしらでとれることに信頼置いていたから。

連日夜に仕事続きだった夫が仕事を休んで2階でゆっくりしていたから
そのあとの時間は元気回復している夫に甘えながら過ごすことが出来て
それはそれで素晴らしい時間を過ごしたのです。

ソファーでダラリとして夫と二人並んで
ゆるりと会話していたら
「あぁ、緊張と弛緩だな…この全力出したからこその緩みが堪らん」とヨガを感じていました。
夫に頼りきることでバランスも感じましたしね。


これまでのTTもエネルギーをかなり出してきました。
ですが、どこかで家族へエネルギーそそげなくなったらいけないな…体調くずさないように…って
全力ではなかったなと思うのです。
そうやって自分を労り守ることもひとつのやり方だとも思っているので
これまでの私はそれがベストでした。

ですが、今回は全力で参ります(笑)
勿論、パートナーである赤星先生に頼りつつですね。 
そして弛緩をすることを楽しみます!

2017年、私の挑戦のひとつ!
学んでいただく為に私の全てを全力でお伝えしますが
私もTTで皆さまより全身全霊学ばせていただくのです。


残念ながら「グランディングヨガ」の商標が取得出来ませんでした。
ですが商標申請して約7ヵ月、その間に私のグランディングヨガに対する想いは熱くなりました。
残念な結果に思えますが
更に自由にクリエイトするチャンスをいただきました。

そう、またスタートしたのです!
いまから
ここから
ワクワクします❤


【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
残4席
ボイジャータロット30分モニターセッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
【残1席】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド満員御礼❤ありがとうございました✨
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com