天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

VTアルケミー認定のカウンセラーになりました❇

ご無沙汰しております!
晴れるやハルちゃんです❤

気づけば
ブログをアップする余裕もないくらいに
私のゴールにむけて走っておりましたね。
そして更に向かっていく先がみえてきました✨

この度
「VTアルケミー認定カウンセラー」になりました!

f:id:halulu-jasmine:20170123095855j:plain

資格として欲しい訳ではなく
「私は実践的な部分でカウンセラーとして通用するのか?」
そのひとつの目安として
その深い学びをしたい思いがありながら
敢えて厳しい水準を設けている「VTアルケミー認定」を目指していました。

一度目は不合格。
私の課題はクリアになり次への学びへと進むのでした。

何度も申すように資格が目的ではないので
何度でも受けるつもりで
今回も準備が整う整わないことはあまり考えず
上手くやろうとせず、今の私のままで
「クライアントさまと私のコミュニケーションなんだ」
そこに私がリーダーシップをとっていく勇気を持てるかだけなんだ!
ただただ挑戦。

合格という結果に小さな喜びから始まり
じわりじわり喜びが広がっていくのでした。


1年前には想像もしなかったところに私はいて
人生はちゃんと自分が向かいたいと思っている方向へ
順調に進んでいるのです。
順調というのは、失敗や苦しさがあったとしても。
それが近道の時さえある。
私は本物のメンターとして
私なりの道を極めていきます✨

まずはVTアルケミー認定コーチを目指して❇


これから
VTアルケミー認定者として
橋本和泉さんをオーガナイズして
VTアルケミー講座State1,2を熊本にてしていただきます。

実は1月、State1が終わったばかり。
2月State1も2も既に満員御礼!
次は春に開催予定です。
ご希望があれば、お声かけくださいね☺

本物の心理が学べます。
一緒に自分を知り、他者を知っていく楽しみを味わい
人生を楽しんでいきましょう💖



f:id:halulu-jasmine:20170124095639j:plain

【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド ボイジャータロットの1枚引き付きのヨガです。
残4席
ボイジャーカウンセリングセッションに関しては、少々お待ちくださいませ。
【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド満員御礼❤ありがとうございました✨
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com