読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

そこそこの人生で終わらせない

晴れるやハルちゃんです❤


只今娘のインフルエンザにて、家に隠り中です。
家族にインフルエンザが蔓延さないように
湿度を上げたり
アロマの力を借り、芳香やマッサージにて
抗菌させたり免疫力を上げたりして過ごしています。

マスクは
見た目気が滅入るのと、耳から首肩が痛くなるので初日のみで止めました。

今のところ、家族は元気です。
今のところだけでなく元気でなくては困りますけどね。
何と言っても、楽しいことが待ってますから。

2月は2度に渡り、別府旅行。
何故に2回か?
2月に結婚記念日があるため毎年行く宿があり、今年も予約。
義父母のご希望で水本家全員の大所帯で阿蘇の旅館に泊まる予定だったのを
行き先を杉乃井ホテへにいつの間にか変えられ
まさかの、2度別府へということになりましたとさ(笑)
そして法事。
「氣合いだ!」って叫んでます。

氣合いって言葉があまり好きではなかったのですが
家族旅行を楽しむ為の氣合いは
何だか悪くないなって思うわけです。





前置き長くなりましたが。。。

昨年末
私の人生、そこそこ問題も起こさず
そこそこの幸せに満足して生きよう…って思って
何となくそこを目指してきていたことに気づいたのです。

過去あまりに辛い人生だったところから
それなりに幸せだと感じる人生になりました。
現状維持したかったのです。
そこから落ちないようにしたかっただけなのです。

だけど
まだまだ私の人生は始まったばかりだと思うほど
昨年は熊本震災やメタフローラプレゼンスを通して
本氣スイッチが入った訳です。

f:id:halulu-jasmine:20170130030708j:plain

そこそこの人生で終わらせない!

私の人生の第3ステージは始まっています✨
真剣にやりたいことをやっていきたい。


自分で自分にビックリするほど変容していて
勿論変わってないところもあり
それが想像していないところにあるからこそ
自分に躊躇もしたりするのですが
変容したことに
あきらめるしかないようです😁


当たり前のことですが

昔の私は昔の私でしかなく
今の私は今の私でしかなく
未来の私は未来の私でしかない。

昔のように苦しい人生になるのでは?と思ってしまうこともあるのです。
逆に、どこか私自身ではないような感じに、居心地の悪さもあったりもするのでして。
そんなとき
我が師である橋本和泉さんからのお言葉に救われたのです。

「私の中には私が知らない私がまだまだたくさん存在する」この深遠なるギフトに、まだまだドアを明けて行きますよ^^✨

「まだまだ扉をあけていって構わないんだ~」
「どんどん行っちゃっても構わないんだ~」
だって可能性は無限なんじゃない!

何処かで躊躇してました。
でも、なぜ私の人生に遠慮していたのかしら(笑)

どんどん行こう!
たまに、そこそこの選択をすることもあるかもしれないけれど
そこそこの人生では終わらせない!

占いやチャネリングではわかり得なかった人生に
既になっているのだから。
既に新しい水本晴美として生きて存在しているのだから。

人に何を言われようが
もう遠慮なんてしてられない❇

f:id:halulu-jasmine:20170130040151j:plain

【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド ボイジャータロットの1枚引き付きのヨガです。
残4席
ボイジャーカウンセリングセッションに関しては、少々お待ちくださいませ。
【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド満員御礼❤ありがとうございました✨
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com