天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

2017年立春 本氣セッションへの決意

晴れるやハルちゃんです❤



今の私は
私の中の鬼に対して神聖なものを感じています。
「鬼は外」って排除するのではなく
鬼とも仲良くしようかなと思う2017年節分❇


あなたが嫌なあの人をキライだと思うのは
あの人の「鬼」の部分を感じたり見たときかもだよね。
ご自分の事を「嫌だな」「嫌いだな」と思うのは
ご自分の鬼の部分にフォーカスをあてた時かもしれないね。

ご自分を満たしてあげたいなら
ご自分の鬼の部分と共に生きていく道があるんだということに気づくと
私という人生をどんどん生きていけるかもだね❤

f:id:halulu-jasmine:20170204003533j:plain

そこで本日
立春2月4日。

感性を引き出し、思考・身体・心・魂の統合をサポートする
「個人セッション始めること」
を発表いたします✨

以前はヨガとして個人セッションしておりましたが
ヨガの要素も私には息づいておりますが
また違ったハルオリジナルメソッド個人セッションです。
ご存知の方は、シンデレラ企画のバージョンアップと思っていただけたら幸いです。


halulu-yoga.hatenablog.com

"ユジュロータス"個人セッション 100分

ボイジャータロットを使ってのカウンセリング 約40分
②動タイム
あなたに合わせたボディワーク
誘導瞑想や呼吸や簡単なムーブメント 約30分
③静タイム
エネルギーワーク含 約15分
④クロージングカウンセリング 約15分


このセッションは
ヨガのレッスンでも、ただ受け身のカウンセリングやセッションでもありません。
私はあなた自身の力を信じています。
ご自分の人生をご自身で動かしていただきたいので
少し動くことをしていただきます。
あなたの人生の流れを本氣でサポート致します。

アロマやフラワーエッセンスという自然の力にもサポートいただきながら
100分という時間で人生の後押しを本氣でさせていただきたいので
本氣でご自分を変容させていきたい方
人生をクリエイトしていきたい方
お待ちしております。

きっと
ご自身の美しさにも気づく時間となるでしょう。。。

水本晴美の
「本氣セッション」3月21日より始まります✨



【Lulu舞Yoga】
晴れるやハルのヨガ入門 - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS ボイジャータロットの1枚引き付きのヨガです。
残4席
◎3月21日スタート!ユジュロータス個人セッション - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS満員御礼❤ありがとうございました✨
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com