読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

鏡よ、ありがとう。

晴れるやハルちゃんです!


f:id:halulu-jasmine:20170208171936j:plain
【鏡よ、ありがとう】

他者は常に鏡になってくれてみせてくれている。
それが有りがたく感じるときと
それを信じたくないときとある。

他者に対して赦せないところがあるならば
自分自分を赦せてないってこと。

自分を満たし大切にしたいからと
他者を切り捨てるような選択をしていることで安心していた時期もあった。
そうやって見ないようにすることは
一時的に解放され
満たされた感じがする。
だが、その場しのぎはその場しのぎでしかなく
私自身を赦していない限り
またそれは
巡ってやってくる。

そのような対処療法もたまには良いもの。
自分をその場だけでも楽にしてあげる権利もあるから。
逃れたって構わないのだ。
そんな時もあっていいのさ。

でもね
本当に自分を満たしていく生き方をしたいならば
素直にそんな自分に気づき
そこからクリエイトする道があるということを
私は伝えていきたい。

それは私自身が第3の道をクリエイト出来ることを経験したからだ!


「心地がよい選択をする」ということを
嫌なことは排除することだと思っていないかな?
確かに
嫌なことを無理にする必要もないし
排除することが悪いわけでもない。

「嫌なことを排除する」
「嫌なことをやっぱりする」
それ以外にクリエイトしていく道があるってことを知っていただきたいし
私自身もクリエイトしていく人生を歩んでいく❇

私はボイジャータロットを鏡として
気づきから人生をクリエイトしていく道へ自分自身も私を必要としてくださる方を
導いていく。
f:id:halulu-jasmine:20170204040930j:plain

私は失敗もするし、成功もする。
私は落ち込みもするし、人生をクリエイトもする。

全てに完璧でない私だからこそ
ありのままの私をオープンしているということ。
本氣で生きているということ。

そこに共振してくださる方が
私の元へ会いに来てくださるのかなと信じています❤


晴れるやハルちゃんによるセッションメニューはコチラ
halulu-yoga.hatenablog.com




【Lulu舞Yoga】
【更新あり】2017年☆Lulu舞Yogaメニュー - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
晴れるやハルのヨガ入門 - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド ボイジャータロットの1枚引き付きのヨガです。
残4席
◎3月21日スタート!ユジュロータス個人セッション - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド
【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド満員御礼❤ありがとうございました✨
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com