天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

42回目のお誕生日❇

晴れるやハルちゃんです❤


たくさんのお祝いのメッセージを
いただきありがとうございます☺
少しずつお返事させてくださいね。

今日バレンタインデーは私の誕生日❤
いつもこの日はお仕事いれていたり
ひとりで過ごすことが多く
家族とのお祝いも当日でないこともしばしば。

ですが
今年は「2月14日、一緒にランチしませんか?」とのお誘いをいただき
河原ゆかちゃんと川畑けいさんとで日航ホテルのフレンチを楽しんで参りました✨
f:id:halulu-jasmine:20170214171226j:plain
左:心と身体の真の美しさを提供している 河原ゆかちゃん
人生好転調律師 “愛され美肌サロン椿”【熊本北区】
中央:アクセや空間クリエーターでありグラウンディングヨガセッションもしている 川畑けいさん
K ☆ 川畑けい クリエイターの製作day's



こんなことが
実はお初で嬉しいやら恥ずかしいやらで
何となく緊張気味だったような…(笑)

f:id:halulu-jasmine:20170214171311j:plain
前菜とプレゼント「Harumi」と刻印されているエスティローダーの美しいローズカラーの口紅に特別感満載!

f:id:halulu-jasmine:20170214171637j:plain
カリフラワーのスープがカラダに優しく染み渡った。。。

f:id:halulu-jasmine:20170214172201j:plain
私のアレルギーのことを配慮してくださるお二人に感謝。私のはエビ抜きで。

f:id:halulu-jasmine:20170214172220j:plain
牛フィレ肉とメッセージカード❤嬉しいメッセージが…😢

f:id:halulu-jasmine:20170214172244j:plain
いつもは選ばないようなマンダリンオレンジのデザートに「Time-Space」を感じさせる味と食感❇
f:id:halulu-jasmine:20170210123121j:plain
ボイジャータロットカード「Time-Space」

f:id:halulu-jasmine:20170214172232j:plain
更にけいさんのアクセサリーのプレゼント✨
オサレなお二つ✨


私は誕生日の日に誘っていただいたことだけで嬉しくて
それだけで大満足だったのに
予想を遥かに越えていて
お二人から頂いたものはモノというより
大事にしてくれている想いを頂いたのを感じて
大感動だったのです。

お誕生日に
こんな風に友達から準備してもらって祝ってもらったのは初めてで
こんなに嬉しいことを42才にして経験するなんて。。。
幸せものです❤

私、大切にされてるなぁ。
ありがとう✨


私が幸せを感じられる分を還元して参りますので
幸せを感じる力をもっともっと拡大していきますね。
そんな42才のスタートです!

ヤッホーイ❤


【Lulu舞Yoga】
【更新あり】2017年☆Lulu舞Yogaメニュー - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
晴れるやハルのヨガ入門 - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS ボイジャータロットの1枚引き付きのヨガです。
残4席
◎3月21日スタート!ユジュロータス個人セッション - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 真の美に気づく ❇ ハルメソッド満員御礼❤ありがとうございました✨
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com

広告を非表示にする