天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

生きている集大成を講座することに情熱がある今

ひなまつりですね✨
晴れるやハルちゃんです❇


f:id:halulu-jasmine:20170303081956j:plain
常に自己探求を続けてますが
それが目標ではありません。
ただ、がむしゃらにそんな時期もありましたけどね。


未来は常に変わる可能性を秘めているので
目標は明確ではありませんが

❇私の人生を表現し楽しみたい❇

ただそんな人生を歩みたいだけなのです。



これまで42年間の知識、楽しい経験、胸が熱くなる経験、悲しい経験、辛い経験、教える経験など…
すべての知識や経験がグラウンディングヨガに詰まっていて
グラウンディングヨガ講師養成講座をさせていただいています。
また、占わないタロットを使いカウンセリングをさせていただいたり、机上の学びを深く生活とリンクされていくことで
更に真理の追求は続き
私自身は進化・成長させていただいています。


ヨガレッスンも好きではありますが
それ以上に
クライアントさまへ問いかけていきご自身で答えを見つけるお手伝いをするタロットカウンセリングや
生徒さまへ知識と経験が融合されたグラウンディングヨガ講師養成講座をすることが

愉しくて
愉しくて堪らないのです!

他者が変容していく姿をみること
感覚を取り戻していく姿をみることも
そこに自然と相乗してついてくることで
更に喜びに溢れる私なのです。



人に何を言われようが
これが今の私の情熱であり
私がずっと求めていたところに近づいている…
いや、もう既にそれ以上の道を歩んでいるのかもしれません。

私の人生を拡大していけばいくほど
私にNoをつきだす方が現れ
凄く怖くなりました。
「私はそこまでしてやりたいの?」ってちょっと逃げに向かった私のエゴにも気づきながら…。

そこに目をいかせるのではなくて
既に私に対してYESとついてきてくださる方がいること、影の応援者や隠れファン(?!)も私が思う以上にいるということ
YESの方々に目を向けてみたら
私の情熱があるところをどんどんやってみよう
必要としてくださる方にお伝えしようと思えるのです。

本氣に生きるんだったのに
逃げ腰になっていたな(笑)

思いっきりグジグジ落ち込んだって構わなくて
思いっきり助けてって人を頼ったって構わなかったってことなのです。
共にいてくれる人はいましたから。

どんな私であろうが
家族が見守ってくれているのを感じられる経験も最近同時にしていて
この世はとっても優しいんだった…と
気持ちを新たにしたのでした。



もう、今ね
真理を追求してきたことを講座することが
愉しくて堪らないのよ!
これが私の今の本当であり
真実の私の道なのです❤


自身に限界をつくらず、もっともっと拡大したって構わないんだと思えている今。

どんどんやっちゃるぜ!!!
イェーイ!!!


【Lulu舞Yoga】
【更新あり】2017年☆Lulu舞Yogaメニュー - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
晴れるやハルのヨガ入門 - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS ボイジャータロットの1枚引き付きのヨガです。
残4席
◎3月21日スタート!ユジュロータス個人セッション - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
2017年度グラウンディングヨガ講師養成講座について - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS満員御礼❤ありがとうございました✨
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com