天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

講座は私自身も学びの時間

晴れるやハルちゃんです❤




第5期グラウンディングヨガ講師養成講座もラストスパート!!!
再来週は卒業レッスン。

f:id:halulu-jasmine:20170304064945j:plain
私の講義も更に情熱的になっております❇


私のテーマは「時間の境界線」。

役になりきって「ハル劇場」が始まったり
エロチックなところが見え隠れしたり
自身の体験をお話したり
内容は濃く深くて熱血教師として
いつの間にか
時間が経ってるね。。。
あちゃ~ってなります。

伝えたくなるんです。
知識だけで捉えていただくような講義でなく
体験したこと
生活感あること
皆様にも似たような経験あるようなこと
それが、リンクしていくように
お話していきたいと。

1期の時からと比べ
講義の内容が繋がりわかりやすくなっていっているので、時間配分もしやすくしているはずなのですが

あれれ?!
時間が足りない。。。

最終日までにはちゃんと終わるので
講座内容は網羅するので問題はないのですが
次回にずれ込む内容が出てきたり
少し増時間をいただいたりで
時間は意識に持つ必要性を感じている訳です。

どんどん講義は出来ちゃうので
あとは、バランスですね。

そこんところ、経験しながらバランスを学び中です。
f:id:halulu-jasmine:20170220095838j:plain

そっか…
タロットのアーキタイプを基本に、78枚様々な要素を使い講座をするってことなのか~!!!

何だか面白くなってきたぞ!
f:id:halulu-jasmine:20170304075918j:plain


【Lulu舞Yoga】
【更新あり】2017年☆Lulu舞Yogaメニュー - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
晴れるやハルのヨガ入門 - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS ボイジャータロットの1枚引き付きのヨガです。
残4席
◎3月21日スタート!ユジュロータス個人セッション - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
2017年度グラウンディングヨガ講師養成講座について - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS満員御礼❤ありがとうございました✨
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com