読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

フラワーエッセンス復活します✨

晴れるやハルちゃんです❤



Lulu舞Yogaでは
フラワーエッセンス「魔法のお水」を復活させます。
これまで使用してきたバッチフラワー以外にも
FESというメーカーの10数種類からも選ぶようになり幅が広がります。
(FESは4月中旬くらいからとなります)
f:id:halulu-jasmine:20170306222701j:plain

フラワーエッセンスは4年くらい前からお仕事として導入してきていましたが
お仕事としては一旦手放しておりました。

私的には
熊本地震ではレスキューレメディをはじめ
福岡へ避難したときも
フラワーエッセンス40本と数本のアロマをお供として連れていき
お花の力に大いに助けられました。

息子も娘も
飲みやすい黄色のレスキュースプレーで
かなり落ち着くことが出来ました。


5月から始まったメタフローラ・プレゼンスの8ヵ月間では
テーマに沿ってトリートメントボトルを作り
これまで使用してきたものとは違うメーカーのフラワーエッセンスを飲む機会となりました。
バッチをはじめ、FESのフラワーエッセンスたちに
かなり変容のサポートしていただきました。

再び、お花の力に驚かされることとなり
今一度、このフラワーエッセンスのエネルギーに助けていただきセッションをしよう!と心新たにしました。


3月21日スタート
ユジュロータスセッションにて
フラワーエッセンスの力をお借りいたします❇
halulu-yoga.hatenablog.com

❇ユジュロータスセッション❇
3月21日10時~12時 お申し込み済。ありがとうございました。
3月24日10時~12時 募集中

特別に3月いっぱいは3000円引き
12000円のモニターさまとさせていただきます。ご感想をいただきます。

お申し込みは水本晴美まで。 halulu.yoga@gmail.com
ロータスセッション希望
◎お名前
◎ご連絡先
をお願いいたします。

🌸ユジュロータス個人セッション - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS🌸

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


【Lulu舞Yoga】
【更新あり】2017年☆Lulu舞Yogaメニュー - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
晴れるやハルのヨガ入門 - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS ボイジャータロットの1枚引き付きのヨガです。
残4席
◎3月21日スタート!ユジュロータス個人セッション - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
2017年度グラウンディングヨガ講師養成講座について - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS満員御礼❤ありがとうございました✨
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com