天と地をつなぐ❇ Lulu Lotus Academy代表 Halu

グラウンディングヨガ創始者,Teacher,TL* VTAlchemy認定カウンセラー* 舞リージングTeacher

来週はいよいよ…

晴れるやハルちゃんです❤



第5期グラウンディングヨガ講師養成講座
講義は昨日で終了しました。
f:id:halulu-jasmine:20170309171502j:plain

来週の木曜日には卒業レッスン✨
楽しみでなりません。




第5期グラウンディングヨガ講師養成講座を受講していただいている田窪由美さんのブログ記事をシェア。
ameblo.jp

様々なご自身の経験がどんどん繋がっていくさま。

「私自身が宇宙そのものであり、自然である」

そこに繋がり、腑に落ち
インストラクターとして伝えていきたいという想いが湧いていること

とても嬉しく思います✨


講師冥利に尽きます(笑)




沢山のことをお伝えしているので
同じ講義を受けても何処を受けとるかはそれぞれです。
腑に落ちるのも身体を通して体感していくからこそ。


特に今回は熱い講義になりました。
それは、5回目ともなり私自身の人生の学びとが繋がってきたのもあるのですが
TL候補生である赤星先生と2人でTTをしたのも大いにあると思うのです。
そして、4名のインストラクターの卵たちがグラウンディングヨガをどんどん好きになってくださっているのを五感でビンビン感じたからこそでもあります。
聴講生の熱心さも伝わってくるのもあります。

私の力でなく、皆さまのエネルギーで盛り立てていただいたのを感じます。



来週はいよいよ卒業レッスン✨
もう既に泣きそうになっている私。


卒業レッスンを控えてる4人はドキドキだろうけれど
私は4人それぞれのpassionをみせていただくのが
楽しみでなりません。

思いっきり楽しんで
ぶつかってこいや~!!!
f:id:halulu-jasmine:20170310072638j:plain


【Lulu舞Yoga】
【更新あり】2017年☆Lulu舞Yogaメニュー - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
晴れるやハルのヨガ入門 - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS ボイジャータロットの1枚引き付きのヨガです。
残4席
◎3月21日スタート!ユジュロータス個人セッション - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
2017年度グラウンディングヨガ講師養成講座について - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS満員御礼❤ありがとうございました✨
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com

広告を非表示にする