読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天と地をつなぐ❇ LULU LOTUS

グラウンディングヨガ講師養成 VTAlchemyカウンセリング YUJ LOTUS 舞リージング

でっかいのがきてます…

晴れるやハルちゃんです✨



満月の前日より
何だか異変を感じていました。

満月の日は夫と共に楽しみにしていた
「千代の園新酒まつり」。
「体調がいまいちだから1、2杯しか呑めないかも…」と言いながら
家族でバスに乗り山鹿まで。
思っていたより大変でした。娘がはしゃぎ過ぎて…。
車でいけばよかったと思うも後の祭り。
私は珍しくも行きのバスでも途中から寝ていて
娘も一緒に寝てました。

f:id:halulu-jasmine:20170314124924j:plain
到着してからの写真。
ボーってしてますね。
お祭りの雰囲気に気分は上がるも
案の定、日本酒も2杯でイッパイイッパイ。

帰りのバスでも寝ていて
帰りついてから直ぐにベッドへ。
そこから
娘の保育園送迎以外は寝込んで過ごしています。



昨日は
人生を終えることまで考えるほど
精神的に追い込まれていました。
精神的にもカラダも限界だけど、夫は当直だし
どうにか娘を迎えにいったら
車内にあった棒でご機嫌斜めな娘から叩かれ
あまりの空しさと痛さで大泣きした私。。。

泣きたかったんだ…
私は。

何を我慢してるの?
何がツラいの?
何をしたいの?

まだ答えはみつかっていません。
発見しにくい場所にあった隠れていた腫瘍が見つかった感じ。



帰って夫に電話をして
当直だから帰れないのを知っているけれど
「助けて欲しい」と伝えてみたのです。
明日の午後だったらと休みをとれるからと早めに帰ってきてもらうことに。

ばんぺいゆなら食べること出来そうなので
ばんぺいゆを買って帰ってきてもらいました。
f:id:halulu-jasmine:20170314131335j:plain
剥いて食べさせてもらうなんて…って思ってましたが
体力がなく頼らざるおえないのでして
綺麗に剥いてもらいました。
f:id:halulu-jasmine:20170314134344j:plain

カラダに染み渡り、緩んだのを感じつつ
安心して2時間ほど眠りました。

起きてまたばんぺいゆを催促(笑)

娘を迎えに行ってもらうだけでも
息子と娘にご飯をたべさせてもらうだけでも助かります。
だけど、もっともっと頼ってもいいのかもしれません。
とにかく頼ろう。
もっと楽になろう。


私自身
どのようにして生きていきたいのだろう。
もう十分な人生になっていると思っていたのですが
まだまだ求めてよくて
まだまだどんどん変わっていっても構わないのです。

私は何をしていくのだろう。
春の芽吹く季節
春分の日に向けて
デトックスと気づきの機会を得ています。

でっかいのがきました!



【Lulu舞Yoga】
【更新あり】2017年☆Lulu舞Yogaメニュー - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
◎3月21日スタート!ユジュロータス個人セッション - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
2017年度グラウンディングヨガ講師養成講座について - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS
【満員御礼】第5期グラウンディングヨガTT~講師養成講座~ - 美しき❇晴れるやハルメソッド YUJ LOTUS満員御礼❤ありがとうございました✨
グラウンディングヨガ講師活動一覧
halulu-yoga.hatenablog.com